初陣

どうもお久しぶりです。宇山です。

今回はサークルのことを少し話そうかなと思います。

僕の所属しているサークルが社会人サッカーリーグに加盟しているのは前から言っていたと思うんですが本日6/7に今年度のリーグが開幕して初戦を終えてきました。

結論だけ言うと試合は1-0で勝ちました。去年の優勝メンバーが根こそぎ居なくなったんで不安もありましたが新戦力が見事得点してくれたのでかろうじて勝つことができました。僕も得点チャンスあったんですけど横着してダイレクトシュート撃ったら大外ししたのでダイレクトの練習しようと思います。

コロナ騒ぎのせいでろくに運動してなかったので脚が筋肉痛です。もう歩くのもしんどいの。今日も1人肉離れが出たので心配してます。平気そうだったけど。

残り12試合ぐらいありますが優勝するつもりで頑張ります。

 

終わり