クラブ選手権なるものありけり

どうもこんばんは宇山です。

前回のブログから2週間ほどですが色々あったのでご報告まで。

実はこの歳になってサッカーで全国大会を目指すことになりました。

あぁなんでこうなった。

僕が大学でサッカーサークルに入ってるのは何回も言ってると思うんですけど社会人チームの大会がありましてクラブ選手権っていうらしいんですけど。それを勝ち進めば出られるって話なんです。

が、

まぁ厳しいだろうってことなんですね。そもそも市リーグで勝てる勝てないって話なのに県予選突破すら怪しいかんじなんですがやれるだけやってみて負けちゃったら残念でしたってことで(なに言ってんだバカ勝ちにいくわボケ)。まぁとりあえず頑張るので皆さん応援よろしくお願いします。

 

それではまた✋