夏と言えば

皆さんこんにちわ宇山です。

珍しく更新頻度が早い訳ですが別にこれと言った理由はありません。たまたまネタが見つかっただけです。

それはさておき皆さん、今年も夏の風物詩がやってきましたよ。本日7/16(金)の金曜ロードショーはなんとサマーウォーズ。自分にとっては映像作品のなかでも1,2を争うぐらいお気に入りの作品です。初めて観たのが確か小学校3年か4年の頃だったと思うんですが、小学生ながらにすげーおもしれーって思った記憶があります。知ってる方も多いと思いますが僕にしては珍しく映像なのにかなり好きな作品です。基本映像より本だったり漫画で読む方が好きなんでアニメとかも全く観ないし基本は紙派ですね。あーいったゲーム観たいな世界観が好きなんですかね?自分でもわからないんですが細田守作品は結構好きな映画多いなと感じます。てかこれ書いてて思ったけど昔からジブリは普通に観るしハリー・ポッターも観たしコナンの映画はこの歳になっても映画館まで行ったし意外と映像も観てますね僕。アニメ観てないだけだわ。と言うかむしろ逆かもしれませんね。漫画で内容知ってるからアニメ観る気にならんだけかもしれん。話がそれてしまいましたがサマーウォーズは今夜21時から金曜ロードショーで放送されます。僕イチオシの映画なんで観たこと無い人は勿論観たことあるよって人も是非ご覧になってみてください。ついでに僕が観たこと無さそうな面白い漫画とかアニメとかあったら教えてくださいそろそろ暇になりそうな予感がしてるんで暇潰し探してます。

 

それではまた👋👋👋