恐怖体験した

おはようございます。

早朝もいいとこなんですがちょっとヤバいこと起きたんでブログ書いてます。

というのもさっき(5:00頃?)に急にインターホンなったんですよ。まぁそれだけなら友達の家間違えたのかなとかで済むんですがその後に2回ぐらいドアガチャガチャってされてマジでびびった。ほんまに怖かった。眠気全部吹き飛ぶぐらいの恐怖心でほんとに警察呼ぶかガチで10分ぐらい悩んでました。で、この一連の流れで俺が一番頭おかしくて、インターホンなったと思ってドア開けてもーたんですよね。何もなかったから良かったものの、一歩間違えば犯罪に巻き込まれてたかもしれないと考えるとかなり恐ろしい、、、

3時ぐらいまでサッカー観ててほぼ徹夜の状態だったとはいえ流石に軽率過ぎたと反省してます。マジこれ警察呼んだ方がよかったんかな???

 

取り急ぎ連絡だけ。それではまた。

今日は北九州ミネラルマルシェに行く予定なので寝ます。