お引っ越し

こんばんは

眠いのに眠れないうやまです

今回のトピックスは引っ越しですね

実は本日をもって2年弱お世話になりました寮を退寮することになりました。今日から独り暮らしですね。大変そうです

それにともない変わったことが少々ありまして、、、いま思い付くものを列挙していきますね

まず学校までの距離が近くなりました(これはうれしいですね)

自炊しなければならなくなりました

脳が貧弱なのでこれぐらいしか思い付きません()

まぁ今以上に時間が自由に使えるようになるのでやりたい放題できますね。とても楽しみです

今回はこの辺で

それと、今回から記事の最後にクイズを出すことにしました。答えは次の記事にのせます。今回は一発目なので簡単なのを

 

ウサギの数え方は?

 

それではさようなら👋