風邪ひいた

どうもお久し振りです

やっとログインエラーの問題が解決したので久々の更新ですね

 

先日2/2にヤフオクドームにて次世代ワールドホビーフェアというわりと小中学生向けのイベントがあったのですがあまりにも暇だったので何をとち狂ったのか友達と一緒に行こうという話になりまして

行ってきたんですがまぁ人の多いこと。会場に入るまでに1時間半かかりました

そんな人混みだと何かしら菌を貰うに決まってるんですがマスクもなにもせずに突っ込みました

 

そして見事風邪を引きましたね

 

いやーなめてた。下手したらコロナウイルスとか貰う可能性もあったんでさすがに反省しましたね。

昔はこの程度じゃ風邪引かなかったんだけどなぁ、、、時のはかくも残酷に流れていくものか

その弊害なのかまだ若干喉が痛いです。助けて

皆さんもお出掛けの際はマスクのご準備を推奨します

それではまた次回。さようなら👋

 

前回のこたえ

1羽2羽とかぞえるのがウサギの数えかたです

 

本日の1問

地点Aから南に50km東に50km北に50kmの順に進んで元の地点Aに戻ってくるような場所はどこでしょう