結果報告

みなさお久しぶりですうやまです

お元気でしたか?

 

テスト期間中と言うこともありしばらく更新が途絶えてましたがそろそろ再開しますね

テストまだ終わってないけど

 

なので簡潔に済ませます(ほんとすいません)

今回はというと先日ちょろっとお話ししたサークルで参加している大会結果についてです。※詳しい事は下記参照

 

ここでお話しした通り1回戦は成人式参加のため欠場でした(正直試合出てから成人式出られたなと終わってから思った)

しかし後輩たちの頑張りにより見事2-1で1回戦突破!!!

鼻が高いです僕も

しかし2回戦。残念ながら0-1で惜しくも敗退してしまいました

僕が時間計算ミスって会場に着いたのは試合開始5分前。アップする時間もとれずに試合に挑むことになってしまいました

後輩たちにはほんとに申し訳ない事をしたと反省しております

この反省と負けた悔しさを糧に今年一年間リーグ戦を勝ち抜いて行けたらなと思っています

それでは今回はこの辺で。

さようなら👋