年越し?知らないなぁ??

こんばんは宇山です。

気づいたら年越して明けてました。おめでとうございます。何してたかっていうとvtuberのダイパ色違い耐久配信見ながら自分も色違い厳選してました。色違いポケモンに関してはまた別の機会にブログ書きますね。

もはや昨年の話となってしまいましたが、紆余曲折ありながらなんとか就職も決まり、残った単位を落とさなければいよいよ卒業となってしまいました。大変だわこりゃ。就職するまでに遊び倒そうと思ってるので暇があれば一緒に旅行言ってくれる人を当方は募集してます。なんなら福岡来てくれてもいいよ。今回はほんとに年末感が全然なくて実感湧いてないんですが(なんなら毎年日付変わるだけやんとかいう斜に構えた感じでいるから平常運転まである)事実として年は開けたので何かしらそれっぽいことはしてみようと思います。

 

あまり書くことも無いので今回はこの辺で終わりにしときましょう。

それでは皆さん今年も宇山とブログをよろしくお願いします。

 

じゃーな