同窓会のお話

こんばんは

 

成人式も終わり福岡に戻ってきたのですが明後日からテストが始まるので憂鬱な気分です

今回は軽めに同窓会と成人式についての感想という形で記事を書かせてもらいます

前後の大まかな流れとしては

12日夜に高校の同窓会

13日朝から昼にかけて成人式

13日夜には中学の同窓会

と、こんな感じのスケジュールだったんですが特に何事もなく全て平穏無事に終わりました。残念ながら会いたかった人全員に会うことは叶わなかったのですが、久々に中高の友人達に会えたことは単純に嬉しかったですし夢のような時間でした

特に中学の頃の友人は5年ぐらい会ってなかったことになるので一目では誰だかわからないなんてこともざらにありました

太った奴だったり順当に成長した奴、身長が伸びすぎてわからないなんてこともありましたね。あいつめっちゃちっさかったのになーなんて

個人的にはまだまだ話したい事はたくさんあったのですが全員と気の済むまで話をするなんて時間はどう考えてもなかったので諦めました。また次の機会にとっておきます。そのときは今回会えなかった人達にも会えると良いのですが。

テスト勉強もあるので今回はこの辺で。

みなさんまたお会いしましょう。

それではさようなら👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.福岡にも来てね~