サークルのキャプテンになりました

こんばんは

今回はサムネ詐欺してみました

まぁ完全に嘘ってわけではないんですけどね

僕の所属する福岡大学公認サッカーサークルである七隈トンビーズはトップチームのトンビーズとセカンドチームのカラスがあって、1月の大会からカラスのキャプテンをやることになりました

 

え、俺にキャプテンなんかできるのかって?

 

逆にできると思ってんの?

 

まぁこうなった経緯をお話しますと

そもそも僕と同期入部した人数が20人弱。そのうち朝起きれなくて来なくなったのが約半分。ちゃんと来てるやつは僕以外全員トンビに昇格。

 

おれしかやるやついねぇぇぇ

 

1年のときは毎日来てたのに2年になって急に来なくなったのが1人いるんですよね。そいつがあのままちゃんと来てたら僕がキャプテンやるなんてことにはならなかったでしょうに

少人数なら僕でも指揮は採れますが大人数は無理です

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こんな飾りみたいなキャプテン必要なんですかね?まぁ先代のキャプテンみたくならないように気を付けます(おい)

さて、そんなキャプテンになってからの初試合はなんと成人式のため欠席です

そのためその試合は1年生だけで頑張ってもらいます

トーナメント方式の大会なんで1年生が負けたらなんもしないままキャプテンとしての初仕事はオワオワリです(いやほんと俺いる?)

いきなり年下任せになるのは心苦しい気もしますがしかたないですね。あとは勝ってくれるよう祈るだけです

大会の結果はまたこのブログに載せようと思いますのでお楽しみに

僕はちゃんと仕事できるんでしょうか

 

 

それでは今回はこの辺でさようなら