友人紹介part1

こんばんは

そしてあけましておめでとうございます

年明け一発目の記事ですが友人紹介part1と言うことでこの前ツイートしたこれ

最初はこれの上から紹介しようと思います

そして全員名前はひらがなで紹介します

漢字合ってる自信ないし間違えるよりいいよね?

ではさっそく

 

まえのゆうき

高校時代の盟友。プライバシー保護の為全員Twitterのハンドルネームで紹介しようと思ったけどこいつがいきなり心を折った。どーやって打ったんだこいつ

接点と言えば高校のテニス部で一緒だっただけだがなぜかとても仲は良かった。基本的にこいつがボケて筆者がツッコミを入れていたが逆になることもしばしば。こいつがいなければ筆者の高校生活はだいぶ様変わりしていただろう

ここ10ヶ月ぐらいTwitterに浮上していないので今現在何をしているのか全くわからない。それゆえこいつがこのランキングで1位であることに疑問が生じている。生きていたら連絡下さい

なにはともあれ大切な友人である

 

まつのこうき

 

高校時代の友人。接点と言えばテニス部で一緒だったぐらいだがそれすら最初の数ヵ月以降全く来なかったからそこまで仲が良いかと言われれば微妙だが会えば話はするし友人であることは間違いない

かなり前にビットコイン買おうとか示唆してたからその資金はどこからくるんだと驚いた記憶がある。はぐらかされたが。

こいつも何故この順位なのかわからない

 

たまがきしょうた

 

中学時代の盟友。こいつとは変な縁があったからか中3の1年間だけだがとても気が合った。高校は別だったが筆者がやりたい放題つれ回したためそれなりに付き合いは長い

体育祭の昼休みに「たーまーがーきー」のたった4音でクラス全員を震撼させた逸材。逃げようとした彼を筆者含む男4人ぐらいで突き出した。彼はあのあと鬱になったとかならなかったとか

パティシエになると言い出しとても驚いたがそんなことにはならなかった。何がしたかったんだこいつは。今は大学で演劇に取り付かれたかのように頑張っているらしい。日程さえ合えば一度見に行きたいものだ

こいつにたいしてはかなりやりたい放題やっているためどう思われているかはわからない。ほんとどう思われてるんだろうか

 

おにづかはるき

 

高校時代の友人。1,2年のときクラスが同じでありテニス部でも一緒だった

常にやる気なさそうな呆けた顔をしている

2年のときには隣のクラスから毎日借金の取り立てが来ていた

修学旅行ではクラスを代表して古川と一緒に寸劇をやった。正直こいつの頬が平手打ちされたこと以外は何が起こっているのか全くわからなかった。ただのシバかれ損である。そもそも直前まで何も考えていなかった事に驚きを隠せない。基本的に無計画のアホ

太鼓の達人が超うまい

 

まさだゆうすけ

 

高校時代の友人。2年のときに同じクラスだったバレー部の人

仲が良かったのは間違いないがこいつと何をしたのかと言えば全く思い出せない。休み時間にスマホゲームやらしょーもない話やらで盛り上がった記憶はあるんだが…マジごめんね?

 

今回はここまで

また次回、さよなら👋