なんか内申書が出てきた

こんにちは。宇山です。

今回本当に久々の投稿になりますねー

何してたかって言うとまぁこの御時世になにかそとでできることなんてあるはずもなく家に引きこもってスマホゲーしたりマンガよんだりニートみたいな生活を送っています。ふだんアウトドアな人間なもので外出できないとなるとストレスたまりまくりでどうやって発散するか悩みどころなんです。15日に福岡に帰ろうと思って飛行機のチケットとってたのに緊急事態宣言の影響で欠航が確定し、戻るに戻れなくなりました。まぁ大学側は遠隔で授業やるって言ってるんで戻る必要もないんですが。

まぁそんなことはどうでもよくてですね。親に言われて実家の部屋の掃除をしようとしたら面白いもんが見つかったんで久々に投稿してみようかと思いまして。何かっていうとタイトルにもあるんですけど高校のときの内申書が出てきたんですよ。いやーこれ本来余ったら学校に返さないといけないんですがなんか残ってたしもう3年も前の事だし時効やろ開けてまえってことで開封したんですが。まぁ面白いの。ほんとに。少しだけ載せますね
f:id:rkenta0904:20200412184940j:image

いやね。これほんとに。笑笑

三年間ずっと後期体育委員だったとかどんだけテニス好きやねんとかはおいといて、人間性が書かれている欄がほんとに面白いですね。特に2年次。「優しく思いやりにあふれた人柄が、級友に信頼されている。授業等でわからないことがあれば、あきらめることなく取り組むよう心がけた」

 

優しく思いやりにあふれた人柄

 

凄いこと書かれてますね。俺そんな風に思われてたんだって初めて知りました。そっか俺優しくて思いやりにあふれてるんだ(なわけ)

2年次と3年次は担任が同じ人だったんですが一見違うようで内容ほとんど変わってないですねこれ。まぁいいや。

しかし先生も大変ですね。どんな生徒であれそれなりにプラスの印象を与えないといけないからそっちに持ってくように上手く書かれています。

てゆーか3年のときはクラスの雰囲気悪かったなーと今思いましたね。男女の仲が悪いのかな?なんかわかんないですけど文化祭のときはさすがに終わってましたね。仲良しごっこしてる訳のわからん団体でしたし。仲良しごっこすらしてねーか。なんなら同窓会に来た男6人しかいませんでしたからねこのクラス。学級崩壊しねーかなーなんて密かにワクワクしてましたがそんなこともなく無事に?卒業出来たのは救いですかね。

 

まぁ今回はこの辺でいいでしょう。

それではみなさんまた次回。さよなら👋👋