新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

はい。と言うことで少し遅れましたが新年のご挨拶と言うことで久々に更新です。

昨年は本当に大変でしたね。新型コロナのせいでいつも通りとはいかない一年でした。去年が成人式だったなんてとても考えられないです。皆さんはこの一年如何御過ごしでしたでしょうか?僕はと言えばリモートで講義を受けながらバイトやサークル、インターンなど色々やってたのですがクソほどもつまらん一年でした。バイトはイベントスタッフなのでそもそもイベントが少なかった事もあり、稼ぎが少なくてもやししか食べられないことはなかったんですが去年よりは自由に使えるお金が少なかったです。しんどい(;´Д`)ハァハァ

サークルに関しては唯一の大学公認サッカーサークルってことでかろうじて練習はできてたんで去年の数少ない楽しみでした。サッカーって面白いんだ。

9月頃から友達に誘われてインターンやらオンラインやらなんやらで色々やってたんですがなんかつまらんかったです。僕は就職できるんでしょうか。シュウカツシタクナイ

去年の出来事を軽くさらったところで、、、

去年の目標は達成出来たのか

そうなんですよ。実は僕去年の始めに3つほど目標を掲げてまして、それをちゃんと全て達成できたの?ってことで発表したいと思います。(詳しくは下のリンクから)

新年のご挨拶 - rkenta0904のブログ

さて目標一つ目

フル単。残念、一つ落としました。

目標二つ目

昇格。残念、リーグ10位で市リーグに残留。

目標三つ目

貯金百万円。無理です。バイトありません。

てことで全滅しました。ちゃんちゃん。

おつかれぃ!!!

ってアホか俺は。まぁ単位と貯金はしゃーないとして(単位はまずいぞバカタレ)市リーグはもっと頑張れたかなって感じです。どっかのバカタレ共のせいで2試合不戦敗になってしまって、それを勝ってる計算すると5位ぐらいまで上がれたんですよね(それでも昇格はムリ)なんか悔しいです。今年は今のチームで試合に出ることはないですがちょくちょく練習には参加したいと思っています。

去年の清算も終ったところで今年の目標を設定したいと思います。

今年の目標

卒業認定量の単位取得

就職内定

病気・怪我をしない

はい。と言うことで以上三つです。特に上二つは今後の人生に直結するので死ぬ気で何とかします、、、

一番下は、、、まぁいつも通り生きてたら大丈夫でしょう。(笑)

さぁーて今年も頑張るぞい!!!

 

ということで今回はこの辺で。さいなら✋