スノーボーダーうやーま

どーもお久しぶりです宇山です。

最近色々あって家に引きこもるしかない状況に立たされているので暇で暇でしゃーないです。誰か暇つぶし付き合ってくれる人を募集します。

最近面白いもの見つけたので買ってみたらかなり僕好みの味してました。オススメです。

f:id:rkenta0904:20220213144035j:image

さて、本題ですが。

ストーリーズ観てくれた人はご存知かと思いますが水曜日にスノボに行ったんですよ。人生初の。僕含めて友達4人で行ったんですがまぁ大変でしたよ。朝3時出発で広島まで行ったんですが到着時点でだいたい9時頃だったんで実に6時間も車で移動する羽目に。既にしんどいんですが初スノボの期待感が疲労を消してました。靴とウェア、ボードをレンタルしてリフトに乗り上まで行っていよいよ人生初滑り。

いざ!!!!

5秒ぐらいでコケましたね。いやームズいわこれ。アイススケートのときは初めてでもこけなかったんでバランス系の競技は結構自信あったんですけどね。ちょっと次元が違った。オリンピックの人たちって凄いんだなって思いました(こなみ)。

何度か滑って登ってを繰り返していると遂に悲劇が起きてしまいました。僕よりちょっと前を滑っている友達がアクロバティックにコケているではないですか。さながらブレイクダンスのごとくボードは宙を舞い大回転。遠目で見ていた僕は笑いながら近づいて行きましたがどうやら様子がおかしい。かなり辛そうだったので病院へ連行、左肘脱臼骨折だそうで。大変でしたよ。俺病院行ってないけど。そいつが病院行ってる間も平然と滑ってました。楽しい時間はすぐに過ぎるもので、あっという間に閉場の時間がやってきました。そしてまた事件が。最後の最後で僕は前方に大ゴケしたんですがそのときに腰を反ってしまい30秒程動けませんでした。流石にやばいと思いましたね。腰折れたとかもうサッカー出来なくなるとかそれ以前に歩けるのかとか不安がよぎり、過呼吸になりながらうずくまっていると知らない人に大丈夫ですか?って声をかけられました。その声で冷静さを取り戻した僕は大丈夫ですと返し歩ける事を確認。とりあえず大事には至らなかったので良かったんですがその夜血尿が出まして。翌日病院に行ったら「大丈夫だと思うけど大学病院で精密検査しとこう」って言われ、紹介状を受けて2/15に福岡大学病院で採血、検尿、エコー、CTの検査を受けてきました。朝9時に行ったんですけどまぁまぁ長いことかかりましたね。終わったの14時とかやったでほんまに。勘弁してくれって感じでしたけども。結果腎被膜に軽い傷が入ってたみたいで。色々あって3ヶ月激しい運動禁止されました。悲しい。サッカーしたいのに………

てなわけでサッカーしたくてもできない暇人卒業間近大学生が誕生しました。ほんとに暇なんで誰かかまってください。

て事で今回はここまで。さいなら〜👋