サークルのお話

やぁやぁお久し振りです。最近ホントにネタが無くて困ってるんですが無理矢理にでも更新しようと思ったので筆を執った次第です。前回の投稿が6/20になってたんで一ヶ月半ぶりですね。

今回はですね、ちょっとサークルのことでも綴ろうかなと思いまして。僕の所属しているサークルが福岡市の社会人サッカーリーグに加盟しているのは無限に繰り返し言ってますね。そのリーグ戦って今年は13試合あるんですよ。で、現状8試合消化されてるはずなんですけど僕ら3試合しかしてないんですよね8試合中3試合消化、2試合棄権、3試合延期。このままではほんとに降格の危機です。

まぁそれはおいといて。僕ほんとにキャプテンの仕事してないからそろそろ誰かに譲ろうかなーなんて思ってるんですが何も考えないようにしてます。もう何もかもめんどくさいんで。

 

と言うのは嘘ですが。

あんまりてきとうなこと書いてるとフォローの外から先輩にどやされるのでここまでにしときます。

 

それではまた👋