遺物発見した

こんにちは。早いものでもう二月になりました。そろそろ就活に本腰を入れていかなければならない時期になってきました。これを読んでいる人が就活するかは知りませんが。

それはさておき。

実はとあるものを探していたら、目的のものじゃないんですがとんでもないものが出てきたんですよ。それがこちら↓

f:id:rkenta0904:20210202153708j:image
f:id:rkenta0904:20210202153646j:image

実はこれテニス部のときの写真なんですが、たしか僕が引退するときにマネージャーの方々から戴いたものなんですよ。なので4年前のものですね。

で、

これの何がとんでもないものなんだって話なんですけども。実はこれを発見した経緯は床に落ちてたのを踏んづけたことだったんですが(おいコラ)、こんな感じで落ちてたんですよ。

f:id:rkenta0904:20210202154644j:image
左下にある写真立ての突起物を踏んで痛がりながら懐かしいもん見つけたなーとか思ってたんですが、右のほうをよく見るとですね

f:id:rkenta0904:20210202154839j:image

なんか書いとんぞワレェ

いやほんとにビックリしました。さっきも言ったとおりこれ貰ったの4年前なんですよ。つまり僕はこの写真の裏に書かれたお疲れ様メッセージに4年間気付かずに生きてきたことになります。いや~

まいったねほんと。

なんか気付けなかったことに対する申し訳なさとか写真の裏なんか見ねーよバカタレとかせめてなんか言ってくれよとか色んな感情が込み上げて来ました。あービックリした。でもなんか嬉しくなりました。高校生活のなかでもテニス部で活動している時間はとても楽しかったですし、思い返すきっかけが出てきて良かったです。てか、いま気付けてよかったです。今度から写真貰ったら裏側も見ようと思いました。笑笑

メッセージも載せるか迷ったんですが止めときます。大切な思い出として保管しておきます。

とまぁ今回はこの辺で。さいなら~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.

なんかこれ書いてる内に貰ったときに1回見た気がしないでもなくなってきました。どうにもあの辺の記憶が曖昧になってるようで、発見した当初は全く記憶になかったんですがなんかだんだん見たことあるような気がしてきました。もはや真相を確かめる術はないので4年間気付かなかった男として生きていきます。