新年のご挨拶

こんにちは

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

とまぁ定型文から始まったんですが今回は新年のご挨拶と今年の目標でも掲げておこうかなと大阪に向かう飛行機の中でこの記事を書いております

さて、最序盤に挨拶は済ませてしまいましたので今年の目標を発表します

単位全部とる
福岡県リーグへの昇格
貯金100万円
1つ目は勉学の目標。単位は今のところ大丈夫なんですけど油断して落としてもいけませんしね

2つ目はスポーツの目標。去年は1年生の活躍により福岡市2部から1部への昇格を果たしました。ですので今年もそれに続いていければいいなと思います。まぁ最低でも残留しないと

3つ目はお金の目標。ちょっと今年はお金使いすぎたんで今年は頑張って稼ごうと思います。今の貯金額?教えません

とまぁこんな感じですかね。全達成出来るよう尽力します

それでは今回もこの辺で。バイバイ👋