友人紹介part2

新年も明けて3日が過ぎ、4日目に突入してますが自堕落な生活から抜け出せませんね

みなさんは初夢とか見ました?残念ながら見られなかった筆者です

さて、3日ぐらいぶりの記事ですが友人紹介part2ということでさっそく本編いきましょう

 

 

かじたこころ

 

筆者の数少ない異性の友人で小中高が奇跡的に一致した。てゆーかもはや腐れ縁。記憶が確かなら初めて同じクラスになったのが小4のときだがそのときはそこまで仲が良いわけでもなかった。恐らく中学でなぜか同じ塾にいたときにこの変な縁は始まってしまった

伊達を「いだち」と読んだことから始まり正方形の一辺と対角線は同じ長さだと思っていた等勉強はできるのに根本的なところが色々とおかしい努力の人。でもアホ。

高校のとき何故か好きでもないのに好きだと勘違いされた挙げ句かなり一方的にフラれた。かなしい。

まぁこいつの伝説を挙げ出したらキリないし次行くか、、、

 

なかねたいが

 

高校時代の友人。1年のときに同じクラスだったギターの人。ちょーうまいのこの子。

見た目通り基本人当たりの良い好青年だが話していると意外と毒舌な1面がある

いや、ナイスガイだよ彼は

 

てらだ

 

うんごめんね?マジで名前思い出せないのこいつ

高校時代の友人。1年のときに同じクラスだった。休み時間にパズドラとかやって遊んでた

その存在自体は中学のとき大塚とかいうアホの双子から名前だけ聞いていたが大塚がアホすぎてどんなやつかわからんかった。まぁ一言で表すならひねくれたくそ真面目

名前マジごめんね?寺田優とかだった気がするけど自信なさすぎる。誰か教えて?

 

あしだなう

 

小中と同じだった数少ない異性の友人

小4のときはなんか女子4人でチーム組んでアホやってた。おかげで授業の時間削れたからありがたかったけど

こいつとのやりとりは正直いって黒歴史もいいとこなんでまとめて闇に葬り去りたいものが多々ある

アホっていうかポンコツすぎて話してて面白い。以前こいつの言っていることを理解するのが難解すぎて1人でずっと笑い転げてた

あんまり悪く書くとあとで本人に怒られるのでこの辺で止めとく

 

えのもとさん

(さんは敬称です名前ではありません)

バイトの先輩。正直あんまりこの人のことをよく知らないが名前も知らないだろう筆者にアイスを奢ってくれた超いい人

就活してるらしく最近は会ってないがNHKに出てたのは驚いた

 

 

 

今回はここまで。最近なんかめんどくさくなってきたからどこまでやるかわかりません!!!